090832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET CLOTHES

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*nene*06'

*nene*06'

Calendar

Favorite Blog

大好きな子供服(ブ… kaochan96さん
農民嫁 子育て日記 豆ぼんさん
PURIPINA ★ゆぴこ★さん
もえうーぴぃ ミキティ6963さん
ふくわくパワフル 夏コレさん

Freepage List

Comments

 *nene*06’@ Re[1]:DD&GTH!!時々ムチャチャのちグラグラ(11/07) あやチャン いえいえ~コメ残してくれるだ…
 あやみん119@ Re:DD&GTH!!時々ムチャチャのちグラグラ(11/07) すっごーーーーくカメでごめんね。 相変…
 *nene*06’@ Re[1]:DD&GTH!!時々ムチャチャのちグラグラ(11/07) aiaiチャン お久しぶり~^^ オソロアイ…
 *nene*06’@ Re[1]:DD&GTH!!時々ムチャチャのちグラグラ(11/07) モチモチチャン GTHのんほんとにカワイイ…
 *nene*06’@ Re[1]:DD&GTH!!時々ムチャチャのちグラグラ(11/07) スピカチャン GTHのんほんとに可愛い!!…

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Headline News

Feb 7, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゆぴひよこのお誕生日のコメントたっくさんありがとうございました手書きハート
なのに、レスしてないままでごめんなさいmUU*m
あとから必ず書きますねぇえんぴつ
みんなのところも読み逃げばかりで。。スマイル雫
今日からまたゆっくり遊びに行かせてもらいマスウィンク

実はゆぴひよこが先週の金曜に突発になってしまってびっくり
突発って名前の通りほんとに突然になるんだね!!!
金曜のお昼寝がやけに長いからおかしいなぁとは思ってたんだケド
起きてきたらすでに体がめちゃくちゃ熱い炎
最初は風邪カナ!?と思って熱を測ったらすでに39・8度びっくり雫
えー!!お昼寝前まではあんなに元気だったのに~
とにかく急いで病院病院ダッシュ車
インフルエンザの検査も一応してもらったら陰性だったからちょっと安心
突発かどうかは3日後に発疹がでるまで分らないんだってね
とりあえず、座薬と抗生物質をもらって帰宅
帰ってからもどんどん熱は上がる一方でとうとう40・3度までショック
ゆぴひよこグッタリしょんぼり
わたしもこんな高熱初めてでどぅしたらいいのか分らず アタフタアタフタ。。。
とりあえず、あまり熱が上がり過ぎないようにアイスノンと冷えピタをして座薬を入れたら
37・7度くらいまで下がってすこしは元気になったみたい
デモ、ほんとに治ったわけではないから食欲も全くないし水分も全然とってくれない涙ぽろり
唯一おっぱいだけは飲んでくれたょ、良かった!!まだ卒乳してなくて。。
おっぱいが口から離れると泣き出すから夜中ずっとおっぱい吸ってたわ
昼間はずっーーと抱っこ抱っこだし機嫌はめちゃ悪いしでかなり大変だったケド
ゆぴひよこが高熱でグッタリしてるの見てたら可哀相で可哀相で涙ぽろり
代わってあげたくても代わってあげられない何もできない自分がもどかしかったょ
そんなこんなで熱が高くなったら座薬って感じの3日間だった
月曜の朝にやっと熱は下がったケド疲れからか機嫌が悪いまま><。
夕方になってうっすら発疹が出てきて突発だったと分ったょ
火曜になるとさらに発疹が出て機嫌も最高に悪いxxx1日中グズグズ~泣き笑い
で、今日はまだ発疹は引いてないものの機嫌も食欲も少し回復したし良かった良かったぁ


話長くなっちゃいましたが、我が家にもグラの春夏第一弾がやってまいりましたぁ星
ゆぴひよこ突発中の入荷だった為ダーが回収に行ってくれました大笑い
春夏はお値段安めなので良かったぁ
チロリアン柄SKとレインボー柄LTとヘアピンでーすスマイル
ずっとパジャマだったからやっと服が着れたので早速着画うっしっし
サイズ変更IMGP1377.JPGサイズ変更IMGP1380.JPGサイズ変更IMGP1383.JPG
サイズ変更IMGP1390.JPGサイズ変更IMGP1391.JPG
レインボー柄LTカワぃ~ハート(手書き)柄が綺麗に出てるブラックにして良かったぁ
早くこのブラックにデニムサスペンダーPTのピンクを合わせてみたいなっ音符
チロリアン柄SKはREDが人気みたいだねっ欲しい人は早めにゲトした方が良さそうひらめき

   
 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2007 03:24:34 PM



© Rakuten Group, Inc.
X