082638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんぶり屋

どんぶり屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

yupoyupon@ Re:お疲れさまでした(*^_^*)(04/14) >HAREmamaさん >桜…今が一番綺麗かなぁ…
うめきん@ Re:春!(04/14)  お久しぶりです。  お元気そうで,何…
HAREmama@ お疲れさまでした(*^_^*) 桜…今が一番綺麗かなぁ?(*^_^*) 昨日はお…
yupoyupon@ Re[1]:新しい家族、、、が増えました!(03/25) >mana♪さん manaちゃん!ありがとう! …

Free Space

<キボウノカケラ>
Apr 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふ~ちゃん(大学2年)

今年1月末に娘の振り袖を買った。
(少しでも早い方が着てくれる機会が増えるかも?
という願いから)

レンタルも考えたけど、
大して値段が変わらなかったのと
色々な無料サービスにふらふら~と
なってしまって購入を決定。
(主婦は、無料サービスに弱い。)



まずは、今日行って来たサービス
「写真前撮り無料サービス
(髪セット、メイク、着付け、
スタジオ写真撮影&写真代金すべて無料)」

それから
「成人式当日の髪セット、メイク、着付け無料」

ほんでもって、
「卒業式袴無料レンタルサービス」

まだまだ
「お袖直し(訪問着)無料サービス」

まだある
「着物アフター加工フリーパス(5年間何度でも)」

おまけに10回分割ローン
金利ジャパネット負担、、

いや、ちがった
金利なしで10回に分けてもらえた。

しかも、、、総額も思ったほど高くない。

あ~~~~~でも、
やっぱ、親バカだよなあ~~~笑
(すんません)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 23, 2006 08:44:15 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X