082855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんぶり屋

どんぶり屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

yupoyupon@ Re:お疲れさまでした(*^_^*)(04/14) >HAREmamaさん >桜…今が一番綺麗かなぁ…
うめきん@ Re:春!(04/14)  お久しぶりです。  お元気そうで,何…
HAREmama@ お疲れさまでした(*^_^*) 桜…今が一番綺麗かなぁ?(*^_^*) 昨日はお…
yupoyupon@ Re[1]:新しい家族、、、が増えました!(03/25) >mana♪さん manaちゃん!ありがとう! …

Free Space

<キボウノカケラ>
Nov 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月の草津養護学校以来のbeepop!!

2ステージ目に行きました。

宇治市は近いから、いき易いんですよね~

それに数年前、一度beepopで来たことがある学校なのだ。


とはいえ、、、ナビが付いていないので

パソコンで地図を調べて行きましたが、、

ほぼ迷わず到着!まだbeepopのとき培った鼻?は鈍ってないなあ~

だいたい、、、こんなもんやろう、、、とアバウトで

なんとか到着できましたあ~。(よっしゃ~!!)



1曲目、始まりました!

ぎゃおえ~~~!!!

すごい音がええやん~!

いったい何がおこったんやあ~~??
ってくらい、、。

すごい!!
しかも歌詞がはっきり聞こえる~
歌が声も、、、めっちゃええやん!

ドラムも全然うるさく感じない。
(今までうるさかったんかい!??)

サトピーの作ったインストも
かなりクォリティーが高い、、、。
うわあ~最後、感動~。

それでも、ぴりっとしたメンバーの演奏が
またよかったです。

全体のまとまりもすごくよかったと思います。



リーダーがたばこをやめられてから、

本当にどんどん声に艶が出てきて、また発声が楽になって来てる。

まあ、実際は、本来の声に戻った!ってことですね。



あの繊細な声には、たばこはやっぱり「天敵」ですなあ~
(めざせ!禁煙バンド!)

みなさん、進化しているbeepopを見てください~
是非見れる機会を探してみましょう~!


本当に今日、、、beepopを見にいってよかったわあ~
今度、いつ見れるか、、、、わからんもんね~。

やっぱりbeepopはええじょ~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2006 07:38:48 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X