082621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんぶり屋

どんぶり屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

yupoyupon@ Re:お疲れさまでした(*^_^*)(04/14) >HAREmamaさん >桜…今が一番綺麗かなぁ…
うめきん@ Re:春!(04/14)  お久しぶりです。  お元気そうで,何…
HAREmama@ お疲れさまでした(*^_^*) 桜…今が一番綺麗かなぁ?(*^_^*) 昨日はお…
yupoyupon@ Re[1]:新しい家族、、、が増えました!(03/25) >mana♪さん manaちゃん!ありがとう! …

Free Space

<キボウノカケラ>
Jun 28, 2007
XML
カテゴリ:ライブ(音楽)
6/30(土)は、待ち遠しかった高阪バンド!! in NAGOYA

ATMでのライブも最高~~だった!
このバンドは、どんどんすごくなってきてる。
ほんま、めっちゃよかったんです。(興奮!!)

音楽でストレス発散させている私です。
朝も車の中で、いろんな音楽を聞いてエネルギーもらってます。
最近は、なぜかマットビアンコの気分。
イバンリンスもええです。
バーシアやシングアウトシスターが好きなんですが。
朝の気分で、、、聞く曲を決めてます。
モーツアルトを聞く時もある。ま、いろいろです。


さて、話を戻して、、、、
名古屋のライブハウスでは、愛知の大好きなお友達とも会えるし、
嬉しさ倍増~!!

結構、思っているより名古屋って近いんですよ。
大阪行くのと変わらないです、はい。

さあ~あと一日!
仕事がんばりま~すう!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2007 08:56:04 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ライブ(音楽)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X