082623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんぶり屋

どんぶり屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

yupoyupon@ Re:お疲れさまでした(*^_^*)(04/14) >HAREmamaさん >桜…今が一番綺麗かなぁ…
うめきん@ Re:春!(04/14)  お久しぶりです。  お元気そうで,何…
HAREmama@ お疲れさまでした(*^_^*) 桜…今が一番綺麗かなぁ?(*^_^*) 昨日はお…
yupoyupon@ Re[1]:新しい家族、、、が増えました!(03/25) >mana♪さん manaちゃん!ありがとう! …

Free Space

<キボウノカケラ>
Aug 8, 2008
XML
昨日は、SAXのレッスン日だった。

仕事がしんどいとなかなかレッスンに行けないから、
夏休みくらい、、ちゃんと行かないとと思って頑張りました。

練習できてないから、吹けないのわかってるけど(みんなごめん)
でもとにかく、、、、行く事に意義があるのだ。(という事にしている)

レッスンの帰りに大好きな友達からかわいいプレゼントをもらいました。
「手作りの招き猫」
080808_1830~001-1.jpg

かわいい~でしょう?

その友達の友達が個展をされたそうで、
そこで買ってきてくれました。(バンザイ!)

ほんと、めっちゃ、かわいい~~~のよ~~~!
「もっと招いて~招いて~~~!福を招いてちょうだ~~~い!」って感じ。ははは、、、。

彼女は「これからは、わたしたちの時代よ!」とニンマリ笑いながら
手渡してくれた。(そうだ!そうだ!)


でも、本当にかわゆくて見れば見るほど、、、、愛嬌があるねん。
とっても気に入りました。

ありがとう~大切にします!きっとく来るぞ!来るぞ!大きな福があ~~~
そんな気がします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2008 07:30:26 PM
コメント(2) | コメントを書く
[今日のどんぶり日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X