073783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUPPOの日々これ捨て

YUPPOの日々これ捨て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

YUPPO0331

YUPPO0331

カテゴリ

カレンダー

2021.03.07
XML
もちろん許可をもらって処分いたしましたよ~ウィンク

夫婦ですからね、
旦那さんがずーっと使ってない物なんて把握済!
そして虎視眈々と捨てれる機会を…
いや、思い立ったら都度聞いちゃってますねw
今回ももうこれよくないか?ってなったの確認したらOK出ました!イエーイ!

ではまずはコチラ~

銭湯セット的なやつ。
もうまったく使ってない!銭湯に行ってる時あったのにコレ持ってってない!
まぁそうだよね~銭湯にあるもんねw
聞くとボディタオルはかなり年代物っぽかったwww
はい!さようなら~( ´・ω・`)ノ

次はこちら~

たまに使ってはいたボゥル/ザルのセット!
でもね、他にも沢山あるし、ボゥルは熱で溶けた部分あるし…
もうええんでないの?ってふと思ったので聞いてみたらOKだった!
うちの旦那さん、ダメな時はダメって言うし、即断即決してくれるので助かりますわ~
あ、そうそう
キッチン小物は主婦である私に主導権ありそうでしょ?
それが…私は勝手に捨てれないんです~~~ショック
なぜならキッチンに置いてあるほとんどの物が旦那さんの私物だから!!ほえー
料理が得意な旦那さんなのですよ…

え?ああ、私はねとっくの昔に「料理」ってのを手放した女なので!!www

と、言うわけで~
今後もちょいちょい聞いては捨てていこう!!うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.07 13:42:29
[手放す/捨て活/片付け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.