073746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUPPOの日々これ捨て

YUPPOの日々これ捨て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

YUPPO0331

YUPPO0331

カテゴリ

カレンダー

2021.10.04
XML
カテゴリ:雑記
今日和!
10月になりましたね!
今月からブログは思い立った時に更新しようかと思いま~す!!
9月は週末あたりに更新~とか言ってたのですが…
思ってたより更新できませんでした(爆)
どうも…決め事と言うか約束事みたいなのが苦手みたいです(汗)
自分で言ったことなのに、自分で勝手にプレッシャーに感じちゃうんです…
なんのプレイなのか?(え)
ゴホンッ!
やはり、
「適当」がいいですね!
あと、
無言実行タイプだって自分で分かってるので(分かってたんかい)
宣言せずに、気負わずやるのがいいな~と思いましたね~
今後はまったりやってくぞ~♪
ん?もうすでにまったりしとるやろがい!って聞こえた気が…気のせいか()

では本題にいっきまーす★
​[9月の支出]​




なんとか10万円以内におさまりました~!
いやしっかし、食費よりも本代が高いって言う…(爆)

[ざっくり内訳]
・固定/スマホ&ネット、積み立て、サブスク(ネトフリ、キンドルアンリミ)
・食費/一見するとめちゃ安く済んでる?けど、外食と間食を足せば2万ちょいなんで妥当?なのかな?
・外食/コンビニ1軒、回転寿司2軒、旦那さんにほも弁を奢ったった
・間食/バナナけんぴ大人買いwミックスナッツ、プロテインバー、など
・日用/ダニ対策、洗濯物干しハンガー類買替え、レースカーテン、など
・ペット/餌、爪とぎ、トイレ砂
・本/8割BL、少女漫画、占い2冊
・衣類/下着
・交通/引きこもりまくりで0円
・医療/歯科、痔ケア用品w
・他/ティッシュケース、ボディクリーム、など​​

総評:BL本買いすぎwww​

ってか、10月も既に7000円くらいBL本買ってます(どんだけ)
趣味費だからしょうがない!!(開き直り)
あらゆるモノとコトを手放して、ミニマリストになって、
自分のやりたいことに時間とお金を最大限使える!
はい、最高!←


あ、
ちょい前にお花をもらいました音符

キラキラ輝いてますね~きらきら素敵~きらきら
たまにはこういうのもイイですねハート(手書き)


では、
最後まで見てくださりありがとうございますバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.05 18:23:15
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.