073748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUPPOの日々これ捨て

YUPPOの日々これ捨て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

YUPPO0331

YUPPO0331

カテゴリ

カレンダー

2023.05.04
XML
テーマ:AI技術(26)
カテゴリ:雑記
ども!
気になった事はすぐ調べるし、
面白そうと思ったらすぐやっちゃう!
思い立ったら吉日〜YUPPOです♪

今回は、
ChatGPT
をやってみましたよ!
質問を入力すると、AIさんが対話形式で答えてくれるとのことで、
聞いてみましたよ〜

ダイエット方針について!笑
↓↓↓





だそうです∠( `°∀°)/

思ってた以上にしっかり長々と真面目に答えてくれた!
AIさん凄いな!!

2018年から、
かれこれ4年以上ダイエッターしてるアタイ。
全部、わかりきってることではある。うん。
でも改めてこう言われると、ふむふむってなるね⭐︎

やはり運動は大事よねっ!

49kg目指して更に運動します♪
やったるど〜〜〜٩( ᐛ )و

ChatGPTね、
第三者の意見が聞きたいんだけど〜
相談できる友人とかいないのよね…
って言うYUPPOには良さげだったお!笑

ウェブページの検索で、
『チャット』って入力していったら、
候補で『チャットgpt』とかって出てきましたよ〜ん♪
上のほうに出て来たサイトに登録方法とか書いてあったので、それ見て、Googleアカウントで登録しました〜♪
ご興味ある方はぜひ〜♡

ではっ!
今回は以上でーすっ!
とりあえず引き続きダイエット頑張る〜∠( `°∀°)/


画像はSNOWのAIアバターさんに作ってもろた私のアバター♪
おさなっ!!笑
自分では似てないと思う( ^∀^)
AI話題に合わせて未来っぽいのをチョイスしましたよん♪

いやぁ〜
AIさんたち良い仕事しますね!
素晴らしいぃ!!
もっともっと活用する日が来るんでしょうね⭐︎

最後まで見てくださりありがとうございます♡
また次回お会いしましょーうっ!!

(ここ最近毎日ブログってて偉いな自分)
(いつまで続くやら〜笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.04 16:55:18
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.