086642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~twins+one mama~大忙しの巻!

~twins+one mama~大忙しの巻!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuppy-322

yuppy-322

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年07月12日
XML
カテゴリ:twins
うちの双子達は、鼻血が出やすい体質?です。
夏になると毎日です(T_T)
今年はK子がすごい!
1ヶ月前、のどが痛いというK子と耳鼻科へ。
その時に、『鼻血が毎日出るんですが・・・』と言ってみた。
鼻血が出る所は決まってるそうで。K子もその場所から出てるって。
ちょっと洗浄しただけで、出血してるし(^^;)
とにかく『すぐ止まれば問題なし』との事。
毎日、日によっては2回とかもあるし、でもいつもすぐ止まるから
ひとまず安心かな。
でもでも、鼻血を出した事のない私にとっては一大事。

毎日、学校へ持って行くティッシュも半端じゃないし。
春じゃないけど、箱ティッシュ持たせるようかな(^^;)
この間は、体育の時だったらしくティッシュを持っていなくて、
ハーパンに挟んでおいた汗ふき用のタオルで鼻血を拭いちゃったし。
昨日でもう2回目。勘弁して~。

昨日は夜中にドタバタドタバタ・・・。
『ママ~鼻血ぃぃぃぃぃぃぃ。ティッシュがなくなった~~~』と、
鼻を押さえたK子が大騒ぎ。
もう、ホントに勘弁して~。とにかく洗面所に行って~。
は~夜中なのに騒がしい家だよ。
鼻血はすぐ止まったけど、今度は私が眠れない(T_T)
おかげで午前中いっぱいは目が腫れぼったかったみたい。
顔もむくんでたらしい・・・。店長に『どうしたの?』って言われちゃった(-_-)

毎日毎日・・大丈夫なのかな?やっぱ心配だな~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月12日 22時41分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[twins] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Paryan WORLD ひろしくん0518さん
♪子育て・主婦・仕事… ゆーちゃん0302さん
かたより日記 レーーコさん
双子子育てお疲れ日… 若葉♪さん
いろいろ買い物日記 ☆*ACO*☆さん
ちびもも日記 ちびMOMOさん
☆Blog Ailand☆ 亜 依さん

© Rakuten Group, Inc.