086639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~twins+one mama~大忙しの巻!

~twins+one mama~大忙しの巻!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuppy-322

yuppy-322

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年07月13日
XML
カテゴリ:twins
予約しておいたNEWSのCD『TEPPEN』を受け取りに行ってきました(^-^)
M子に予約を頼んだんだけど。その時にちゃんと
「初回盤でお願いします!」って言ったのに、
次の日になってツタヤから電話が。
『初回と通常があるんですけど、どちらにしますか?』って。
電話を受けたM子が怒りながら
「昨日、初回盤って言いましたけど。初回盤です。そうです初回盤です!!!!!!
ガチャ~ンっと電話を切った後、「初回盤が欲しくて予約してんのに。何のために予約したのかわかんないじゃん!」ってマジきれてました。
おぉぉぉぉ、さすが我が子って感じです(^^;)

今日、取りに行った時も予約表と控えと何度も見直してて、レジへの
打ち込みも初回盤への変更ってカタチになてた為、手こずってました。
って、そのCDはホントに初回盤か?
店員さんも何度もCDを見直していて
『こちら初回盤でいいんですよね?あっ・・えっ・・しょ、しょ・・初回盤で・・』
すかさず「初回盤じゃなければいらないです!」って言っちゃった。
は~予約受け取りでこんなに待たされたの初めてだよぉ。
っで、思った事!
自分も仕事でお客様を待たせる事がないように、頑張らなくちゃいけないんだな~って思っちゃった。
ちょっとの時間がイライラを招くのよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月13日 20時53分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[twins] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Paryan WORLD ひろしくん0518さん
♪子育て・主婦・仕事… ゆーちゃん0302さん
かたより日記 レーーコさん
双子子育てお疲れ日… 若葉♪さん
いろいろ買い物日記 ☆*ACO*☆さん
ちびもも日記 ちびMOMOさん
☆Blog Ailand☆ 亜 依さん

© Rakuten Group, Inc.