086510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~twins+one mama~大忙しの巻!

~twins+one mama~大忙しの巻!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuppy-322

yuppy-322

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年01月04日
XML
カテゴリ:Baby
昨日からずぅっと下痢をしているN子。
他には熱もなく!吐きもぜず!!
と~っても元気いっぱい(*^_^*)
ただただ・・・・シャ~ッシャ~ッ・・・・(-_-)
育児本やネットでいろいろ調べたら
N子の様子からすると
『乳児特有の下痢で心配なし!』
って書いてあるの。
でも、今まで1週間に1度のペースだったから
心配でね。
昨日から今日の午前中までに
シャ~シャ~が6回だもん。
念のため診てもらおう!って事で
急いで病院へ行ってきました。

今日はパパも一緒と言うことで
気持ち的に余裕な感じで病院へ行ってこれました!

昨晩のう☆ちの写真を持って行って大正解(^_^)v
先生も一目見て
『この色なら大丈夫!心配ないでしょう!』
との事(*^_^*)
下痢の他に症状が出てなければ
このまま様子を見ることになりました♪
一応、下痢止めのお薬はもらってきました!

M&Kの時、こんな小さい時病院通いなんて
したことなかったから・・・・ちょっとビックリ。

N子!早く良くなるといいな~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月04日 14時07分45秒
コメント(4) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Paryan WORLD ひろしくん0518さん
♪子育て・主婦・仕事… ゆーちゃん0302さん
かたより日記 レーーコさん
双子子育てお疲れ日… 若葉♪さん
いろいろ買い物日記 ☆*ACO*☆さん
ちびもも日記 ちびMOMOさん
☆Blog Ailand☆ 亜 依さん

© Rakuten Group, Inc.