1465294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆっぴぃのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年11月17日
XML
カテゴリ:今日の出来事
にんじん娘 朝7時前に「8度2分ある!!」って…。
学校は休むことになりました。
今日は 大学祭前日なので 授業は午前中だけ。
午後は 明日本番がある クワイアの練習予定だったようですが
欠席の連絡をしていました。

私は8時40分 にんじん娘に すぐ起きて 早めに病院に行ってくるよう
声をかけて 仕事に行きました。

くまライン

にんじん娘は 12時20分に病院から帰ってきたようです。
胃腸風邪? 点滴をしてもらったそうです。

午後2時頃 帰宅すると にんじん娘は 37.5℃
朝 起きてお風呂に入ったら 大分楽になった。
もう大丈夫 と言いつつ 明日の大学祭参加(クワイア)はやめておくそうで
連絡も したようです。
明後日、 たっちゃんと遠出して遊ぶ予定だったので
そっちは あきらめていないようですが 
本当は家に居た方がいいし せめて近場で遊ぶよう 伝えました。 

にんじん娘は 昼食も薬もまだで その後 ヨーグルトを食べて薬を飲み
また 部屋に戻って 寝ていました。

くまライン

夜 7時30分頃 にんじん娘を起こしました。 37.5℃
夕飯を食べさせて 薬を飲んだか確認して 早く寝るよう言い
私は 8時30分に家を出て ジムに行きました。

11時過ぎ かすかに雨が降っていました。
帰宅すると にんじん娘は 寝ていました。

くまライン


今朝 7時35分過ぎに 佐川急便が配達に来ました。
こんな時間から…。
夕方 5時40分過ぎにも 佐川急便が配達に来て…
両方 にんじん娘の荷物です。(ネットで買ったものでしょう)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月21日 22時38分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ゆっぴぃ♪。

ゆっぴぃ♪。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.