1464720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆっぴぃのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年04月08日
XML
カテゴリ:今日の出来事
6時30分に起きて お風呂に入ると言っていた にんじん娘を
7時過ぎて起こしました。
慌てて シャワーを浴びて 支度して 7時50分に家を出ました。

今日は 門司港でコスプレピクニックとかいうイベントらしく
8時22分の新幹線で小倉→門司港に向かったようです。

くまライン

私は 10時15分頃家を出て 児童館に行き 
書類にサインをしてから ジムに行きました。
4時前に 帰宅。

にんじん娘は 小倉16:27→広島17:16の新幹線で帰ってきたようで
6時に 帰宅しました。

私は 夜になって ショッピングモールに買い物に行ってきました。
にんじん娘は 留守番中 寝ていたようで 起きてからも グズグズ…。
機嫌が直ってからは 明日の用意をして お風呂に入り
11時40分に ベッドに行きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月19日 14時52分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ゆっぴぃ♪。

ゆっぴぃ♪。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.