1465409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆっぴぃのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年11月21日
XML
カテゴリ:今日の出来事
にんじん娘は 5時50分頃 夜勤だったたっちゃんに電話をかけてもらって
起きたようです。
お弁当を詰めて 6時40分頃家を出て 介護等の体験に行きました。

かぼっちゃまは 7時までに起きるよう伝えていたのに起きてこず
7時20分過ぎに声をかけ 7時40分近くに声をかけて
ようやく起きてきました。

私は かぼっちゃまに 
午前中のうちに不動産屋に提出する書類に書き込みを終えておくよう伝えて
仕事に行きました。

usa2.gif

午後は 私が行っている小学校の前に 
1時20分から25分頃 来るよう かぼっちゃまに伝えていました。
が 12時過ぎて まだ終わっていないとか 書き方が分からないとか…。
結局 途中で切り上げて 1時45分から50分に来ると言いつつ
1時55分近くになって 来ました。

その後 2人で自転車で 隣の区の区役所に行きました。
(自分の区の区役所より近いので)
いつも通り 住民票は発行してもらえましたが
かぼっちゃまの転出届を出そうとしたら それは住んでいる区の
区役所で無いと ダメだということで
結局 自分の区の区役所まで また移動し 転出届を提出。

3時30分頃 一旦帰宅しました。
かぼっちゃまに 書類を仕上げるよう伝えたのに
30分だけ寝るとか言って 4時過ぎまで寝ているし…
その後もダラダラ 4時40分頃ようやく 書けるところは書いた
と言いながら 確認に5時までかかるし…。

usa2.gif

5時になって また2人で自転車で出かけました。
広島駅近くで にんじん娘と待ち合わせをし 
その近くの整形外科で 3人でインフルエンザの予防接種を受けました。
予診票を書いただけで 質問も診察も無く 即注射。(大丈夫なのか?)
一瞬 ちくっとしただけで あっという間に終了。
一人 3890円もする病院だったけど 健康保険の関係で1000円引きで
2890円でした。

その後 3人で広島駅前のダグズバーガーに行き 夕食。
かぼっちゃまは 贅沢にも多良間牛のハンバーグ&溶岩チーズWのハンバーガー。
にんじん娘はハンバーグと溶岩チーズ。私は ツナカツバーガー。
サイドメニューのツナサラダやオニオンリングも美味しく頂きました。
値段も高いけど 味も最高です。

食後は3人で ショッピングモールへ…。
私とかぼっちゃまは 自転車で行き
にんじん娘は バスで移動しました。
にんじん娘が 今朝のバスの中から スニーカーが壊れたから
すぐに買って欲しいと LINEしてきて…。
にんじん娘のスニーカーと私も上履き用の靴を1足購入。
それから かぼっちゃまが お世話になったアルバイト先 
これからお世話になる会社 引っ越し先の近所 に持って行くために
お菓子を購入したりしましたが 今日はなぜか売り切れ商品も多く
かぼっちゃまがあれこれ悩んで時間がかかりました。
明日の朝食用の食品も買って 帰りは私とにんじん娘が自転車。
かぼっちゃまは 歩いて帰りました。

usa2.gif

帰宅したのは 9時過ぎ。
その後 2人とも スマホを触ったりで なかなか動かないし…。
にんじん娘は 0時20分近くになって ベッドに行きました。
かぼっちゃまが電気を消したのは 1時10分。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月22日 07時21分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ゆっぴぃ♪。

ゆっぴぃ♪。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.