1465402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆっぴぃのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月04日
XML
カテゴリ:野球観戦
にんじん娘は 9時10分過ぎて 起きてきました。

私は 10時55分頃家を出て ジムに行きました。
にんじん娘は TOEICのアプリをやっているようでした。

4時頃 ジムから帰宅。
たっちゃんが来ていました。

usa2.gif

今日は 野球観戦に行く日で 
にんじん娘とたっちゃんは 4時55分頃家を出て 
自転車で 球場に行きました。

5時5分頃 かなたさんとはるかさんが 車で来ました。
スーパーで買い物をした後 
かなたさんと私は 歩いて球場に行きました。
(はるかさんは バスで街中に出かけたようです)

usa2.gif

5時55分頃 席に着きました。
今日は 一塁側内野指定A席。

6時に試合開始でした。

1回裏には 連打で2点先取した後  
メヒアの3ランもあり いきなり 5-0
2回にも 2点追加で 7-0 

先発 九里 亜蓮 は5回に疲れてきたところ 
2ランを打たれて 7-2
九里は 6回 2失点 で降板しました。

6回裏 3点追加し 10-2としましたが

7回表には 昨日エラーがらみで2点献上した遠藤が投げて
(最近 よく使われていて 疲れているのに?)
連打で ノーアウト満塁の後 タイムリー&エラーで 3点取られ
10-5
なんとか 1アウトの後 菊池保が出てきて 抑えました。

8回は今村 
9回には 5点差あっても フランスアを使っての 勝利でした。

試合終了は 9時30分かな。ヒーローインタビューは 
九里&メヒア  通訳は 育休から帰ってきたくーちゃん(クレート)。

usa2.gif



帰宅後は  さすがに暑くて 今年初めてクーラーをつけました。 

にんじん娘は 1時過ぎに ベッドに行きました。

usa2.gif

かぼっちゃまは 今日は 名古屋まで ウエスタンリーグを見に行ったようですが
6-0で 完封負けだったようです。

帰りには 湯の山温泉に 寄り道をしていたようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月07日 21時12分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[野球観戦] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆっぴぃ♪。

ゆっぴぃ♪。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.