019737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆらぎのクロノス奮闘記☆

ゆらぎのクロノス奮闘記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ゆらぎ☆

☆ゆらぎ☆

カレンダー

フリーページ

コメント新着

ウォロー1056@ あの集団は 思わず「ねぇよww」とw
duka1225@ Re:ちょこっとイン(作成途中)(05/08) おかえり^^ こないだ久々に逢えてうれ…
☆ゆらぎ☆@ Re:お久しぶり~^^(04/27) ゼンさんこんにちわぁ^^ 先日インした…
☆ゆらぎ☆@ Re:いきてたぁ;;(04/27) でゅーさん暖かいお言葉をありがとう~(…
☆ゆらぎ☆@ Re[1]:お久しぶりです(04/27) ヴァラさんお久しぶりです☆ 裸眼って……

お気に入りブログ

.:*・゜snow d… duka1225さん
ほろ酔い日記 -京番茶-さん
クロノス~ゴスロリ… 龍皇神さん
新たなる旅立ち  -… ヴァランシンさん
grifinの成長… ☆伊織さん
2006年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ももりもり狩ってました^^
明日からはバイトで夜あんまり入れないし><

昨日86になったけど、87まで@15%♪

今日は珍しく雨な日でした☆
最近図書館が人気なのか、図書ptのが人の集まりがいいですね。
通常mapよりlv制限がゆるいのもあるのかな?
雨lvのバルさんと80歳支援さん、90歳越えのをりさんとか、
普通のptじゃなかなかないし。

えーっと、狩記録としては

・野良pt
雨2回(一回は5分足らずで終了 泣)・図書2回

図書は相変わらず16Fが立ちふさがります…;;
二回まで全わきを迎えましたが、その後何人かがお亡くなりに;;
90歳になる前に、一回クリアしたいですねー><

1回目の雨は、始まってすぐ一人落ちちゃって、
募集したけど集まらなかったので、図書に変更w
でも、色々あって10Fまででした。
しかし、図書って9Fで経験良くなり始めて、16Fとか、がんがん上がりますねw

2回目の雨は11時くらいから?
雨デビューのバルさんも一緒だったけど、一回しか死ななくて、スゴイ☆
あと、先導をりさんが優しい方でわかりやすくルートを教えてくれたので
少しだけ道を覚えました。
あのMAP特徴少ないから結構難しいですよね^^;
________________________

さてさて、野良はこれだけなんだけど、今日はイレギュラーptがいっぱい^^

☆その1
友達の成長のlv上げに付き合いました^^
最初はゆらで窓行ってたんだけど、肝心の経験が入らん!!(ゆら86・友達68)
ってことで、急遽サブバルを出してきて、彼女が2pcで支援して血の祭壇へ^^
52歳バルのゆめみも結構経験もらえました^^ありり^^
その狩り唯一のレア(?)NN2もいただきました^^
ゆらがマルスlvの時に別キャラとよく一緒していたので、ちょっと懐かしかったです^^
@1.5lvっていってたから、そろそろ成長lv上がってるかな^^

☆その2
高lv支援の友達と、雨ソロでぇとしてました^^
雨ptから戻ってきたら、ちょうど彼が雨ソロをしてるとの事。
若かりし頃wは良く組んだ相手なので、懐かしくてつい雨に戻りました。

でも、何ででぇとなのにソロなのかって言うと、私は多数のタゲ取るときついし^^;
支援の彼のソロスキルはダメアブだしってことでw
そんなわけで、お喋りしながら二人で並んで狩りしてました^^
雷耐性のモンスは押し付けちゃったww

レアは何も出なかったけど、ちまちまならソロできるってわかったし、
なにより彼とのまったり時間は、野良で頑張った後の休息になりました。
たまにはまったりもだいじです^~^b


その3もある…ってゆーか、それが本題wwだけど、眠いからまた明日^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月23日 08時21分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X