189624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラが咲いてた頃…

バラが咲いてた頃…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

MIORI21

MIORI21

Favorite Blog

ファー製品が無くな… disappearanceさん

Freepage List

Comments

MIORI21@ Re[1]:一週間程留守にします。(07/05) ヤスフロンティアさん こんにちは! お返…
2013/09/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
20130911.jpg

そろそろホームセンターへ出向いて土やら、資材やらを買いに行きたくなる季節となりました。
そういえば、以前脱ペーパードライバーと書いていましたが、未だ車でホームセンターには行けません。
ペーパードライバー講習には行きました。
私が通った自動車学校はペーパードライバー講習一時間5千円くらいだったかな。
教官の命の値段としてはかなり安い……とか、不謹慎なことを考えたりしました。
同じ教習所内で高齢者講習が開催されておりました。両手で杖をついてゆっくりと歩いてみえたおばあさまも、車に乗れば颯爽と運転されるのです。
買い物行くにしろ病院行くにしろ自分で運転できるにこしたことはない、と改めて思いました。
最初はハンドルにしがみついているような状態でしたが(それでも、私の運転技術は全く運転したこのない人よりはマシだったようです…)、それなりの回数を通い、もう一人で練習しても大丈夫。とのお言葉をいただき、講習を終えました。


……で、動かすことはできるようになりましたが、駐車ができません。練習はしているんですが、どうしても左のタイヤが線を跨ぐ……。
ホームセンターはまだ遠いようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/09/11 03:02:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.