189628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラが咲いてた頃…

バラが咲いてた頃…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

MIORI21

MIORI21

Favorite Blog

ファー製品が無くな… disappearanceさん

Freepage List

Comments

MIORI21@ Re[1]:一週間程留守にします。(07/05) ヤスフロンティアさん こんにちは! お返…
2024/01/24
XML
カテゴリ:ミニバラ
粘りに粘って、シュガー(多分)の最後の一鉢のお花を確認してみたんですが……
白っぽかったです。オレンジに咲くかどうかは……気温なのでしょうかね……?
春の開花で確認できるといいなと思っています。

葉が真っ赤で、とっても綺麗なんですよ。



 ↓ ペパーミントコルダナが咲きました。まさに黄緑! あまりない色ですよね。



ペパーミント・コルダナはとにかく暑いのが嫌い! という印象でした。
枯れたりはしないんですが、気温が急に上昇すると、葉を落としてしまうんです。
復活は早いんですけどね。茂ってきたなーと思うと、また葉を落とす……。
春から秋にかけて、それを三回くらいくり返していた気がします。
今年の冬くらいの気温がお好みのようで、
晩秋から冬にかけては元気でした。
すっかり寒くなって、コートが必要になるくらいになってから蕾がつきました……で、今咲いております。

他の品種より株も一回りくらい小さいです。
私には育てるのが難しい……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/01/24 02:41:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ミニバラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.