189573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラが咲いてた頃…

バラが咲いてた頃…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

MIORI21

MIORI21

Favorite Blog

ファー製品が無くな… disappearanceさん

Freepage List

Comments

MIORI21@ Re[1]:一週間程留守にします。(07/05) ヤスフロンティアさん こんにちは! お返…
2024/05/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 春のモンテローザ・フォーエバー
 春は春で可愛らしい。



 春は黄色で咲く、グリーンランド・フォーエバー
 紫外線と、あと気温も関係しているようですね。葉に黒星病……



 シュガー(仮)の白っぽく咲く方です。黒星病で悲惨なことに……
 三本挿しで、赤白の絞りが1本、白っぽいのが2本でした。
 白っぽく咲く株は、やはり、はっきりとした赤白の絞りには咲かないようです。
 赤白の絞りの品種として売っているので……白っぽく咲く株が全部の鉢に入っているのかはわかりません。
 店頭で咲いている花を確認するしかないかも……
 
 左上にぼんやり写っている蛍光色のお花は、ラブリーモア。
 


 スリップスでボロボロですが……
 右がペパーミント・コルダナ。
 左はグリーンランド・フォーエバー

 今年に入ってから色々あって……本当に色々ありまして、
 無農薬雨ざらし状態で開花時期を迎えることになってしまいました。

 秋は綺麗に咲かせられるように、お手入れがんばります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/05/17 03:33:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.