ガーデン小物作り Ver.③
ガーデン小物作りが楽しくて😆お天気が悪くて庭仕事もできないのでダイソーまで買い出しに🚗💨可愛い♥️転写シールとシルバーとゴールドの転写シール素焼きの鉢と受け皿は3つがセットです鉢を置くラックとピンクのペンキも買いました✌️こんな仕上がりです‼️早く苗を植えて飾りたい\(・Д・)/ハヤクー晴れて☀️欲しい🌈ガーデン小物も外で作れたらもっと色々できるのに〜〜〜(/. _.\)3時頃やっと日差しがでてきたのでお庭のパトロール🚨 梅がほころびかけています✋こんなに寒い🥶のにもう春を感じているようです∪︎・ω・∪︎フリージアです雪で鉢が割れてしまいました💦紫色の珍しい子なので大切にしたいたのですが( 💜´꒳`*)地植えにしてみようかなぁ🤔薔薇の芽も動きだしましたまだ寒肥あげていないのに慌ててしまいますね明日から2月ですし(๑•̀ㅁ•́ฅ✨薔薇のの根元からシュートでしょうか❓この芽は取った方がいいのかしら……🤔寒肥はまだだけどべーサルシュートだったら惜しい(*´﹃`*)今はこのままで見守りです🎁 :*・゚❁*.。.💘:*・💫:*・゚❁*.。.💘:*・💫:*・゚🎁