地植えの寒肥終了👏
昨日は真冬で今日は春こう毎日コロコロと変わると体調を崩してしまいそうですインフルエンザ😷も流行っているし皆様お気をつけて過ごしてくださいね晴れた日は庭から見上げる裏山は気持ちがいい 🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫今日はいよいよ地植えに寒肥を活躍するのはこれ↓ドライバードリルに取り付けたアースドリル❣️強さは最強にしてグーンと穴を開ける (^o^ ∋ )卍ドゥルルルもう一瞬で穴が1本に3ヶ所ずつあけて肥料とオルトランDXを入れて土で埋める 100ヶ所あけても疲れない✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧なんて素敵💓アースドリルありがとう😊寒肥入れ終了です👏余裕があるので新しい花壇に地植えした薔薇から微分ハイポネックスを投与カリが19もあるので根っこの成長によく効く賢い子全部にあげたかったけど途中でなくなってしまって残念_| ̄|○Amazonで購入しよっと👍梅が咲き始めました高校の卒業式ももうすぐですねいい香りです♪明日はまた雪予報雨が少なく水不足のところが増えています一体どうなっているのでしょうね❓