|
テーマ:DIYでお庭を作ろう(39)
カテゴリ:ガーデン
中央フェンスに誘引した ベルメールが咲き出しました ![]() 地植え2年目 かなり見栄えが良くなりました ノースボールの白い花の中に ちょっこっと朱色のフリューテが顔を覗かせていて 華やかさが増しますね 今日はベンチDIYの続きです ![]() 切り分けた部材に防腐剤を塗ってから 組み立て作業です ![]() 組み立て後にペンキを塗るので 1回塗りで組み立て作業に ![]() 一人での組み立てはなかなか大変 平面の上に置いて作業できると もっときちんと組み立てれるのにと思いながら 木の組み合わせに隙間ができたり 長さが微妙に違ったり まぁ色々あるけど・・・ 出来上がるとそれなりに見えるのが不思議 明日はペンキを塗って 完成です🎉 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.13 22:35:17
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデン] カテゴリの最新記事
|