053750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆらりママの徒然日記

ゆらりママの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
even if ~平井 賢

“たまたま見つけたんだ”ってさっき言ったけど
ほんとはずっと前から君を連れて来たかったんだ

キャンドルが優しく揺れる この店のカウンターで
君はうれしそうに 彼にもらった指輪を眺めてる

君の心に 僕の雫は落ちないけど
このバーボンとカシスソーダがなくなるまでは
君は 君は 僕のものだよね

鍵をかけて 時間を止めて 君がここから離れないように
少しだけ酔い始めてるのかな 本当の気持ちだけど
君も少し酔った方がいい そして僕の肩に寄りかかればいい
だけど全ての言葉をまた飲み干して 君から目をそらした

会話が途切れて 二人の時間がさまようたび
きまって君は彼の話ばかりを繰り返す

君のことはどんな事でも 知りたいはずなのに
言葉をさえぎるためだけに 煙草に火をつけた

君のグラスは 他の誰かで満たされてる
このバーボンとカシスソーダを飲み干したら
君は 君は 彼の胸に戻るの?

鍵をかけて 終電を越えて 君がこの店から帰れないように
今はただ独りよがりだけど 本当の気持ちなんだ
君もいっそ酔ってしまえばいい そして彼のことを忘れちゃえばいい
だけど残りのバーボンをいま飲み干して 時計の針を気にした

そりゃかなり酔っ払っているけど その責任は君なんだから
鍵をかけて 終電を越えて 時間を止めて


★思い出とダブってこの曲を聴くと切なく
なってしまうのですが平井賢さんの曲の中で一番好きです。
今、YUSEN(夫の趣味で我が家で入っているのです)で
1月中は平井賢さん専用チャンネル(B-7)があるので
毎日聴いています。たまにリクエストとかもしちゃってます(^^;
私と同じくこの曲が一番好き~!って方いたら嬉しいな♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は初めてみぃちゃんに果汁をあげてみました。
みかんをしぼって白湯で薄めたもの。
今まで母乳オンリーだったからかーなり抵抗あったみたい。
苦虫をつぶしたような顔でした(^-^)
少しずつ他の味にも慣れていってくれると良いな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公園でよく会うママ友達のお姉さんが私のために
スリングを作ってくれるっていうので生地を購入しました♪
(詳しくは購入履歴を見てくださいね!)夫にも抱っこしてほしいので渋めの物をセレクト★
できあがりがとっても楽しみです!

スリングってこういう感じのものです↓
ピースリング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月14日 22時51分49秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆらりママ

ゆらりママ

お気に入りブログ

発見日記 エスタ2さん
☆れあっぴブログ☆ れあっぴさん
子ども3人・手作り… ピピネラ♪さん
あゆくん&ほのちゃ… あゆほのママさん
世界一流スパにも勤… 由美どんさん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ゆらりママ@ Re[1]:帰ってきました♪(01/27) 773841さん 書き込みありがとうござい…
773841@ Re:帰ってきました♪(01/27) GUAM楽しんで来られたんですね♪ うちは小…
ゆらりママ@ Re[1]:ジャニショ行ってきました!(01/21) みっぴょん720さん コメントありが…
みっぴょん720@ Re:ジャニショ行ってきました!(01/21) 待ち時間無く、入れたようで良かったです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X