154926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆっくり ゆったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月18日
XML
カテゴリ:子供のこと

長男を連れて、長女の高校学校の学校説明会に 行って来ました。

 

こんな時でもないと、長女の担任の先生や 部活テニスの顧問の先生に

会えないと思い 挨拶しなきゃなぁ~ と考えてました。

担任の先生は、説明会場にいたので挨拶できたのですが

部活の顧問の先生は 見当たらずほえー

長女が部活中テニスだったので 説明会が終わって

テニスコートへ行って 長女に 「先生は?」 と聞くと

「いないよ! 何やってんのムカッ 帰ってよikari04.gif」 と 怒られちゃいました失敗

確かに 練習中に声をかけた私が悪いんですけど。。。

そんなに怒らなくても下向き矢印

結局、顧問の先生には会えませんでした。

 

肝心の長男の反応ですが

広いグラウンドに感激したようでした。

長女の高校は、都内の私立高校にしてはめずらしく

学校に とても広いグラウンドがあるんですグッド

ほとんどの私立高校は、学校から離れた郊外などに グラウンドを持っていて、

野球部野球ボールなどは、平日は学校で基礎練習や筋トレなどをして

週末に郊外のグラウンドへ練習に行く という学校が多いと聞いてます。

その点では、とても環境に恵まれた高校です。

 

野球野球ボールをやりたい長男には、とても魅力的だったようですきらきら

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月19日 13時24分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ましゃましゃっこ

ましゃましゃっこ

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

家族が増えました もっちもちおさん

「鬼ママ子育て放流… 鬼ママ。さん
pumpkin21つれづれな… パンプキン21さん
わたしのブログ クローバー☆ママさん
 ひとしずくの し… シトリントパーズさん

Comments

レモンティー8599@ Re:ガリレオ再放送&今夜はMステ♪(10/24) すごーい! なんだか、最近ましゃ、テレ…
ましゃましゃっこ@ kicchonさんへ☆ >Mステキラキラの衣装でかっこよかったね…
ましゃましゃっこ@ FMマンさんへ☆ >スタジオに参加するにはハガキ等で応募…
kicchon107@ Re:ガリレオ再放送&今夜はMステ♪(10/24) Mステキラキラの衣装でかっこよかったね~…
FMマン@ Re:ガリレオ再放送&今夜はMステ♪(10/24) スタジオに参加するにはハガキ等で応募し…

Category


© Rakuten Group, Inc.