101314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さかさまの缶詰

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うも、バスに乗るときにカードリーダーにバスカードを通した後でそのカードを無くした波揺です。
まだ700円分残ってたのに!!

今日は、教会で共同回心式に参加したあと、部活の後輩の昇段審査を覗きに行ってきました。
残念なことに二段の審査を受けた2年生のうち、1人しか受からなかったみたいです。
あんなに頑張ってたので、受かっててほしかったんですけど、こればっかりはどうしようもありませんね…。
一年生も初段を受けてたんですが、私としては、自分の射が上手いと勘違いしてる男子達は落ちてほしかった(オイ)んですけど、みんな受かったみたいです。
あんな体配で合格なんて許せない…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.26 19:11:10
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X