101302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さかさまの缶詰

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ってか既に今日でしたけど…しにゅかとおもいました!
まじ死ぬかと思いました!!!アタシは恐怖で死ねる。昨日確信を持ちました。

昨日はバイトが終わった後に社員さんとドライブすることになって(ドライブするなら天丼奢ってくれるって言うから←ヲイ)、海に行くか山にいくかって話になったので、お任せにするっていったら、近くの極楽寺山に登りだして、あいつはよりにもよって私が死ぬ程嫌いな怖い話をし始めました。しかもその道にまつわる死亡事故などの話をです。どえすの奴が、アタシが嫌がるのを楽しむように喜々として話をし続けたおかげでアタシは恐怖と、蛇行した山道&芳香剤の匂い&奴が吸う煙草の煙のトリプルアタックによっての吐き気と戦うことになりました。木が鬱そうと茂ってるから外見るの怖いし、だからってしたみてたら酔いが酷くなるし、窓開けたくても何となく恐怖から開けられず、20分近く吐き気を我慢し続けました。最高記録としては40分我慢したこともありますが、そんなの自慢にもならんし、前できたけ今度も出来る保証はないし、だいたい気持ち悪すぎてそれどころじゃなく、下山してやっとたどり着けたコンビニでげろりました…。
しかもそのあと帰して貰えるわけではなく、今度は海にいってぼーっとすること三時間、なんとか説得して家に帰り着いた頃には5時になってました。
社員さんがなんか落ち込んでたから心配してつきあったけど、もう当分こんな心臓にわるいドライブはしたくない…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.28 15:08:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X