101301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さかさまの缶詰

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


おはようございます…。
つってももうそんな時間じゃないのか(汗)
最近無性に激しい運動がしたいです。体力がついていかないとは思いますがorn

結構長い間落ち込んだり、沈んだり、機嫌悪かったりしてきましたが、やっぱ心にストレスがかかるんですかね?だんだん疲れてきました。自己の保護のためかどうかしんないですけど最近だんだん気持ちが軽くなってきてます。
先輩を好きな気持ちは変わらないけど、笑って先輩と話し出来るくらいには回復したし、胸の中のどろどろとした気持ちもだいぶ薄れてきました。
この気持ちをどう表現したらいいのかわからないんですけど、なんとなくまた前を向いて歩ける気がします。
色んな人に迷惑をかけて生きてるのが申し訳ないんですが、少しでもお返ししていけたらいいな、なんておもう今日この頃です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.25 14:20:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X