078045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

40歳過ぎてからの大型バイク挑戦記 油冷GSX-R1100

40歳過ぎてからの大型バイク挑戦記 油冷GSX-R1100

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

油冷R

油冷R

Calendar

Favorite Blog

期日前投票に行って… New! doziさん

退院しましたが・・・ けんじPP1さん

my curiosity choppi0501さん
MATRIX7 ROLAN727さん
鬱病患者の株式&FX… LionsTckさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/md19ox5/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List

Headline News

2006年12月29日
XML
カテゴリ:バイク
ドラマはとても面白いですよね これはゲームです

うちの嫁さんはホレイショが大好きでしぐさが田村正和に似ていると言っています。
女性の感性は鋭いのか鈍いのか解りません うちの嫁さんだけかな・・・



写真撮ったのですがここに載せると大きすぎて使えませんでした

アルバムを是非見てください、とてもカッコいいと思います(本人談)

ちょっと動かそうと思いセルを回したのですがぐずついている間に

バッテリーが上がってしまいました、今日も走らず。只今充電中


話は変わって今日はお墓の掃除に行きました、

もともと自分はおじいちゃん大好きっ子でしたのでお墓参りは

ちょくちょく行ってはいるのですが帰りはいつも寂しいです

おじいちゃんとおばあちゃんは、おじいちゃんが疎開して静岡で

知り合いそのまま結婚したそうです。

いつも喧嘩ばかりしていましたが傍目には仲良さそうでした

そこに自分が初孫で生まれたのでほんとに可愛がってもらい

夏休みは小学校に入ってから高校卒業まで毎年旅行に行っていました。

想い出はほんとに沢山有ります、

自分は小さいころからなぜか親があまり好きではありませんでした

自分の世間体のこと意外は興味が無くいつも自分のことばかりで

だらしない親(なんと教員です)に対して嫌悪感すらありました

なので余計に休みになるとすぐに静岡に行っていました


不思議とお墓は多磨霊園に作ることになったのです

みんなで新しいお墓の場所を見に行ったのですが

その時はまだ幼くおじいちゃんが家に来てくれたことを喜んでました

なので 「おじいちゃんが死んだらたまには来てくれよ」と

照れるように言われても全くピンときませんでした。

いまはほんとに多磨霊園であることがとてもうれしいのです

片道1時間はかからないのでその気になればいつでも行けます。

うちの両親はお墓のことを心配するような人間ではないので

自分が行ける距離で本当に本当に良かったです


テーマ GSX-R1100 カテゴリ バイク  って言ってもね

全く違うねこりゃ

乗れなかったからバイクのこと書くことないし

とりあえず今年で厄年終了です


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月29日 20時05分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X