40歳過ぎてからの大型バイク挑戦記 油冷GSX-R1100

2007/01/24(水)18:53

残念

バイク(89)

タイトルの意味は2つ有ります 一つはアドレス110とV100のフロント移植計画失敗 もう一つはこのタイトルで書くのが今日2回目と言うこと さっき書いたものはなぜか消えてしまいました なんか赤い字があるとは思ったのですが 何かをクリックしたら消えました 取り合えず気を取り直して まずはV100から行きました順調にばらしていき ステムを取り出しました このときの注意は ベアリングの玉が飛び出すのを警戒しながらやります 次は110の方です こちらは部品取りでばらさなくてはいけないので 戻すことは考えずばらしました こちらも順調に行きました 何かが変です 順調すぎます これは長年のパターンだと 何か起こります やはり起こりました ステム長が全然違いました ネットで検索したのですがなかなか見つからないので 見切り発車 どうせ110はバラスのだからちょうどいい 人間万事塞翁が馬と言うことで前向きに行きます しかし乗ってみたかったなぁ 気を取り直して EPOです 問題発見 チェーンが伸びすぎ スプロケと合わないくらいです このまま出してコメントに入れるか チェーン交換するか悩んだ挙句 結果は このまま行きます 理由は このバイク買う人は 間違いなくイジル人だろうと言う推測 当たる当たらないは仕方ない 推測が楽しい 前向き 前向き ポジティブ ポジティブ けして自棄ではありません 自棄でやけと読むとは知らなかった 漢字の変換で知ることって結構多いです 次は在庫(置きっぱ)のレッツ2です 当然キャブだろうと言うことでこれもばらします キャブ予想通り汚い 何とか洗浄終了 エンジンは快調になりましたが 駆動系から音が出ています 感じとしてはウエイトが引っかかって クラッチ側が高回転になって繋がりかけている感じ 明日ばらします 予想は当たっているか これも楽しい これからヤフオク出品します

続きを読む

総合記事ランキング

もっと見る