078035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

40歳過ぎてからの大型バイク挑戦記 油冷GSX-R1100

40歳過ぎてからの大型バイク挑戦記 油冷GSX-R1100

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

油冷R

油冷R

Calendar

Favorite Blog

期日前投票に行って… New! doziさん

退院しましたが・・・ けんじPP1さん

my curiosity choppi0501さん
MATRIX7 ROLAN727さん
鬱病患者の株式&FX… LionsTckさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/md19ox5/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List

Headline News

2007年05月28日
XML
カテゴリ:ひとり言
今日2台分の名義変更行ってきました

陸自は空いてましたね

ほんとに売れてないのが実感できます

中古車や中古バイクはこれからどうなるのでしょう

心配ですね

お金持ちには車は安すぎて面白くないそうです

そんな層に出されたのがマイバッハですが

これもお気に召さなかったようです

あんまり売れてませんよね

なんだかんだいっても自分で運転することがある以上

あまりでかすぎても問題みたいです

そんな人がいる一方

車は走ればいいという人もいる

もしかしたら社会が熟成してきたのかもしれません

車先進国では車は基本的に道具の一つ

間違ってもふつうの人は見栄を張るためには使わないのでしょう

人それぞれですが乗るより磨くのが好きな人もいる日本

車を取り巻く環境や車に対するスタンスも変わってきそうです

どっちにしても中古車的には辛いかも

実用重視より趣味に走った方がまだ目があるか

ここで一粘り見せておくか

人生は分かれ目だらけです(重要なのはあんま無いけどね)

書いてて思い出したけど

昨日細い道で壁から子供が出てきました

勿論出るはずは無く

壁の途切れ目の山肌から降りてきた

いや滑り落ちてきたが正解か

もしタイミング合っていれば間違いなく轢いてた

狭いからハンドルではよけられないし

全く見えないところから転げるように落ちてきて

道の端から端を走りぬけた子供も

もはや自分で止まれるわけも無い

究極の出会い頭

これを救ったのはその直前に

追いついた銀のヴィッツ

現場の手前をのろのろ左折

それに付き合い あららなんて思っていると

自分が行く道20メーターくらい先に

壁から飛び出してきた少年がいました

ヴィッツがいなかったら丁度だったかも

少年にとっても自分にとっても

とても大切なヴィッツでした

人間万事塞翁が馬と言いますが

まさにその通り

今は良くないと思ってることも

後々あのおかげだなんて思う日も来るかも

なんか色々考えると

人間はその瞬間 瞬間に

場所とその時間に生きているのですね

違うかもしれないけど





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月28日 16時22分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X