Rkaiの改造遊びの部屋

Recent Posts

Freepage List

  • b-294.jpg



  • 造車ページは←FREEPAGE LIST♪

    GSX‐R1100       *1987年式など改造色々*
    ハーレースポーツスター    *1992年式色々*
    モトコンポ          *250cc90CCエンジン搭載
    ポルシエ911        *1985年式*
    GSX‐1100刀油冷カタナ  *1100油冷エンジン搭載*
    GSX‐750刀        *足回りなど*
    スカッシュ          *ディオエンジン搭載*
    GSX‐1100刀プロアーム  *全体的に改造


    k5.jpg



***うちのお店です***

2017/11/08
XML
カテゴリ:バイク屋
珍しく少しまめに更新しております@@


仕事で使うので色々なネジを時々まとめて買います。

とりあえず今回は11000円分のネジ等購入しました。
普通の人は11000円分もネジかいませんね・・w


11000円のネジ類
ネジ・ナット類はさびに強いのでステンレス製を主に使用してます。




結構ずっしりしてますw





前回に続きCMです。
スズキGSX1100S 750Sカタナで有名な
TNKエンジニアリング様製品在庫少し有ります^^
デッドストックなので売り切れたらお終いの物がほとんどです!!

結構あっ・・・・という間に
売れてしまいますのでほしい方はお早めに!

ヤフオク!https://auctions.yahoo.co.jp/seller/hiror1100




特にこの2点は仕入れ値が高いので早く買ってください・・|д゚)

あっ・・・という間に売り切れますよ!

あっ・・・という間に売り切れますよ!

あっ・・・という間に売り切れますよ!

GSX750S刀1.2型用 油冷エンジン搭載用・エンジンマウントキット




GSX1100カタナ フルチタンマフラー




サイレンサーが青いのは保護ビニールです。
剥がすと普通のチタン色サイレンサーです。





あっ・・・という間に売り切れますよ!

あっ・・・という間に売り切れますよ!

あっ・・・という間に売り切れますよ!

あっ・・・という間に売り切れますよ!

あっ・・・という間に売り切れますよ!

あっ・・・という間に売り切れますよ!

あっ・・・という間に売り切れますよ!

あっ・・・という間に売り切れますよ!

あっ・・・という間に売り切れますよ!

あっ・・・という間に売り切れますよ!

あっ・・・という間に売り切れますよ!

あっ・・・という間に売り切れますよ!

あっ・・・という間に売り切れますよ!

あっ・・・という間に売り切れますよ!

あっ・・・という間に売り切れますよ!




こんだけ書いておけば売れますね(;''∀'')??






Last updated  2017/11/08 11:46:41 PM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Category

Archives

Favorite Blog

食い過ぎ New! タヌキの子さん

蒜山高原ツーリング しけ゛さん

なんとなくね Lkin にしたさん
LongRider… long riderさん
☆ハーレーナイトロッ… Cocoa♪さん
my curiosity ひ~こ☆725さん
BORN TO BE WILD σ( ̄、 ̄=)ぜっちょんさん

Comments

 Rkai@ Re[1]:油冷カタナ ヤフオク出品(03/16) こんにちは。 今の所他が忙しくて手が回ら…
 油冷カタナ のり@ Re:油冷カタナ ヤフオク出品(03/16) 油冷カタナ系 今後、特にフレームや車両の…
 Rkai@ Re[1]:当り!(10/04) ひ~こ☆725さん >今年の運を使い果たしち…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.