043938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

゜*スタンドバイミー*゜

゜*スタンドバイミー*゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

remio-romen

remio-romen

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

夏風ドリーマー蜃気楼 音央・ω・さん
lysee*rise *理世*さん
音楽日記 *なおん*さん
☆太陽に笑顔☆ レンジッこさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/85kczgn/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/fgot9u5/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/2ptugxt/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/tp4ifhw/ お…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

音央から頂きましたッ。

ってな訳でやっちゃいますよ青ハート

題名に誤解しないでくださいね 笑”

ぁたし、まだ結婚してませんから!!! 

 

*ルール*
■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』『今週彼女が浮気します』
のどれか を書かなければなりません。
見た人はコメントを書いてやる。
例外なし!!!!以上。
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
★現在のメアドの意味は?
  ・気になる先生のイニシャル&レミオ関連きらきら

★今の着信音は?
  ・コブクロの「Million Films」 

★待ち受け画像は?
  ・レミオロメンの藤巻さんの画像ぽっ

★お酒は飲める人?
  ・祝いの場とヵでは、飲まされる♪


★好きなお酒は?
  ・う~ん・・・

★今この瞬間の髪型は?
  ・寝癖ついてる 藁

★今この瞬間の服装は?
  ・結構楽な格好。

★あなたの勝負服はどんな感じ?
  ・決めてない。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
  ・吸わない。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
  ・千葉の友達と過ごした日々

★口グセは?
  ・まじ、好きすぎてヤバイ

★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
  ・スキマスイッチの「奏」

★曲名は?
  ・「奏」

★その理由は?
  ・心にキュンとくるから

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
  ・自分の好きな音楽は、絶対だし相手にとっての好きな音楽も絶対

  だから、お互いの好みを混ぜあうのが良いかなぁ~

★結婚は何回したい?
  ・1回で良い。離婚なんてしたくなーい。

   だってその人が、好きなんだから手書きハート

★生まれ変わったら何になりたい?
  ・今のままで良い。

   欲をいうと、おとなしい自分を少し変えて欲しい。

★男女の友情って有り得る派?
  ・あるっしょ!!!

★それはなぜ?
  ・同姓の人には相談しにくい事でも、異性の人にだったら話す事が出来るからかな。        

★異性の第一印象、まずどこ見る?
  ・どんな人なのか、見極める。

★最近あった小さな幸せを教えて下さい。
  ・気になってる先生と、色々な事を話したこと。

★最近あった大きな幸せを教えて下さい。
  ・クラスマッチの準備係で、気になってる先生と同じ係だった事ぽっ手書きハート

★最近あった小さなショックを教えて下さい。
  ・錦戸亮君の髪の色が変わってた事。

★最近あった大きなショックを教えて下さい。
  ・気になってる先生に休日は会えない事。

★自分にとってブログとは?
  ・ありのままの自分をさらけ出す事が出来る場所。

★今やりたいことは?
  ・受験に合格すること。

★次に遊びに行く予定は?
  ・7月31日~8月3日まで、上京すること。(遊ぶ目的では無いけど)

★財布の中身は?
  ・6千円ちょい。

★何歳(いつ)に戻りたい
  ・小4の1学期。

★最近のマイブームは?
  ・ワープロ検定の練習をすること。

★1日の睡眠時間は?
  ・平均5,6時間。

★好きな色は?
  ・黄色きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.15 12:35:00
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X