【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日天気のいい日にはお散歩に出かけています
ふと自分の手を見ると手の甲が日に焼けていた
うわ~~もう日焼けの季節がやってきたのかと実感
これからは日焼け止めが欠かせないようになりそう・・・帽子もね
0歳の子は日焼け止めはいいのかな~?
女の子なのであまり日焼けさせたくないけど・・

みわの歯が随分伸びてきてます
前は手で触らないと生えてるかどうかわからないほどだった
今は「にやっ」と笑ったら生えているのがすぐにわかるようになった
虫歯予防はいつからすればいいのだろう??
まだ歯磨きはしなくていいそうだけど・・・

この前から、離乳食のおかゆを裏ごししないであげてみたらなんなく食べた
なんだ~~もっと早くあげてればよかった・・・
つぶしがゆは結構めんどくさかったのでこれからはつぶさなくていいので離乳食作りが少し楽になる。
でもまだお芋とかは水分が少なかったら、のどに詰まらせたりして
げほげほと苦しそうで、まだ早かったみたい
少しずつ慣らしていこう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月18日 09時57分33秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ドリドリクマ

ドリドリクマ

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.