【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
採卵を終えて、2つ卵は採れました。
卵胞は5つくらい大きかったけど、卵は空のものもあったみたい
でも、その2つがしっかり受精してくれていて、
今、胚盤胞まで育てています。
その後、いったん凍結をして、来周期に凍結胚移植をする予定です
結果が出るのが1ヶ月先になりますが、気長にやろうと思います

なんだかまた治療をしていると
みわもこうして生まれてきたんだなぁと思い出して
不思議な感じになります
みわはもうすっかりおっぱいのことを忘れている様子で
もうほしがることはありません
でも母乳はまだ少し出ている様子です
いつまで出るんだろう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月20日 14時27分41秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ドリドリクマ

ドリドリクマ

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.