140043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

おばさんのひとり言・・・・・

全1523件 (1523件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2016年08月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

すっかりご無沙汰してましたウィンク
2016年も後半・・・お盆ですね”

私の孫達もすっかり大きくなりました。

山形組は、来年はなが入学したら全員小学生です。




息子の処にも、2歳の子ができました。

大知です。

言葉も覚えて、いつもにこにこですスマイル



これじゃ私も、歳取るはずです・・・・号泣

明日からお盆休み、函館まで息子家族とお墓参り行ってきます!!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016年08月13日 11時48分58秒
コメント(2) | コメントを書く
2013年08月31日
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

あっという間に8月も終わりになった・・・ウィンク

 

最近、ネット熱冷えたのかな?

先日、孫達がきて帯広のおばさんの家へ行ったとき・・・

碧斗が、大きな「さっちゃんスイカ」収穫して山形までお持ち帰り・・・

楽天DSC_0687[1].jpg

大好きなスイカも完食ぺろりアオちゃんは、叔母(私の父の妹67才)のことを「さっちゃん」だって!!

孫達は、みんな大きくなってしまい、私は小さくなるばかり・・・

楽天IMG_20130823_084604.jpg






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年08月31日 17時26分49秒
コメント(2) | コメントを書く
2013年03月14日
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

3月10日から、米沢来てます晴れくもり雪台風いなずま

ひどいお天気で飛行機も、大揺れ・・・怖かった~~

11日から、碧斗は入院・手術・・・菜母もいない・・・

怖い花との毎日・・・これまた泣きどうし・・・

花には、つくづく降参です・・・

役者だわ~~さっきまで、仲良く遊んでいたのに・・・

パパの顔見たら・・・急に赤ちゃんに・・・変身・・・

DSCF1986.jpg

米沢は、道路は雪ないけど一面雪山・・・・

花は、口だけは一丁前で・・・

DSCF2016.jpg

携帯大好きコギャルだ””

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年03月15日 15時00分18秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年02月03日
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

菜達の節分・・・

http://smcb.jp/_j?url=aHR0cDovL3lvdXR1LmJlLzFXVXFPR1doU2lz%0a

 

元気に、変わった?鬼はそとうたっていた~~

我が家は、大人が全員集合・・・

ワイワイガヤガヤで、焼肉パーティだった

楽天CIMG9705.jpg

 

それにしても、豆年の数は苦しいわ~~

楽天CIMG9708.jpg






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年02月03日 23時01分28秒
コメント(1) | コメントを書く
2013年02月01日
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

新年も1か月すぎ・・・・

1月は、みんな風邪・・・私も風邪を繰り返してた~~~

孫達も、電話大好きでやたらとコールしてくる””

花も、ゆきやこんこんと~~歌ってる♪♪

はな.jpg

花も、すっかり大きくなった大笑い

孫の成長早いわ~~

IMG.jpg

今、菜は溶連菌で熱出してる号泣

楽天CIMG9697.jpg

相変わらず貧しい夕飯・・・ぺろり






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年02月01日 21時02分28秒
コメント(0) | コメントを書く
2012年11月07日
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

昨夜から、風雨強くてかなり降ったわ~~雨雨

こんなお天気じゃ、お客さんもさっぱり・・・しょんぼり

最近、暇な毎日に慣れてしまった・・・

このところ、年賀状の作成やってます。

よそ様のは、緊張するけど・・・・

昨日から、鼻水洪水号泣夕べは、ぐっすり寝たわ~~眠い..眠い..眠い..

楽天IMG-20121031-00522.jpg

先日のハロウィンの様子・・・

私は、紅葉見物をデジブックで・・・・

http://www.digibook.net/d/0344cbb79018a63c676de833926fa811/






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年11月09日 13時32分58秒
コメント(0) | コメントを書く
2012年11月05日
カテゴリ:カテゴリ未分類

スマイルスマイル 

しばらく振りに・・・・

 

この数か月、これといったこともしないでうろうろと・・・

もうすっかり秋というよりは、冬近し・・・

最近の私は、年賀状印刷屋さんの真似事してます。

合間に、デジブックで暇つぶししてますスマイル

菜達も大きくなりました。

楽天DSC_0364.jpg

先日、沖縄旅行したようです

楽天DSC_0890.jpg

リッチな家族です・・・

楽天DSC_0942.jpg

私達は、いつになったらいけるやら・・・・

http://www.digibook.net/d/df45ef93905d8c71ef8de2a3d2772841/?viewerMode=fullWindow

 

先日、大阪から姉ちゃん来たとき一緒に旅した十勝です~~






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年11月11日 09時01分14秒
コメント(2) | コメントを書く
2012年07月16日
カテゴリ:カテゴリ未分類

びっくり車車 

定休日の一日は、出だしが早い・・・

早朝7時半に、友達とニセコまで車

 

帰宅したら、おびひろのおばさんから、大きなスイカが・・・びっくり

楽天CIMG7865.jpg

計ってみたら14.2キロもあったびっくり

ニセコまで、運転したせいか・・・ダウン気味・・・ウィンク

 

休みのほうが、疲れがひどいわ~~






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年07月16日 18時59分46秒
コメント(5) | コメントを書く
2012年07月06日
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

米沢より、菜家族五名ディズニーランドへ・・・・

シンデレラ?

菜は、メークしてもらって、ドレス買ってもらい上機嫌ウィンク

碧斗や花も、一日夢の中の住人になったみたいハートハート

夢の国は、お金もかかるようだ!!ぽっ

今日だけで、20万円もつかってしまったそうだ・・・号泣

それでも、子供達は大喜びの一日・・・

菜






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年07月06日 20時58分58秒
コメント(2) | コメントを書く
2012年06月23日
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

このところ、体調悪くて咳き込んでました 

始めは、のど痛かっただけなのに、熱出て咳き込んで・・・

病院通い・・・・

体力なくなってしまったようだ・・・

今日は、菜父の実家から美味しいサクランボ・・・

さくらんぼ

たくさんやってきた

甘くて美味しかった

菜達も、すっかり大きくなった

楽天120611_153435.jpg

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年06月23日 20時35分52秒
コメント(2) | コメントを書く

全1523件 (1523件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.