265715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆらぁ~りたび

ゆらぁ~りたび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ゆらら39

ゆらら39

Recent Posts

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

Favorite Blog

ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
マジャールでごじゃ… ハンガリー娘さん
Vacances tout les t… Etoile du Nordさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん

Category

2005.10.28
XML
テーマ:ニュース(100072)
カテゴリ:ニュース
昨日の話なんだけれど、静岡県で、美術館へ行く途中の園児列にワゴン車が突っ込んで、園児36人と引率の女性保育士が病院に運ばれ、うち園児三人が頭の骨を折るなど重傷を負った。
 
ワゴン車は道路左の石垣にぶつかったあと、次々に園児をはねた。
車の下敷きになった園児も数人いたという。
ワゴン車の左前輪はパンクし、現場にブレーキ跡はなかった。

業務上過失傷害の現行犯で、ワゴン車を運転手を逮捕。
容疑者は、「が飛び出してきたので、よけようとしてハンドルを左に切った」などと供述している。

すごく悲惨な事故だ。

もし私だったらどうしていただろう?

ハンドル切ったかなぁ?ブレーキ踏んだかなぁ?

目をつぶって、猫さんごめんなさいかもしれない。

こうなったら猫にも責任とってもらわないと、割に合わないよね。

道路交通法違反とか・・・(そんな法律ないかなぁ?)
猫君のほうが罪重いよ。

夜とかに、車のライトでよく動物飛び出してきますよねぇ。

朝早くに山道走ったら、狸などの動物が・・・

本当に危ない。

動物達もしっかりしてもらわないと、関係のない人たちまで事故に巻き込まれてしまう。

猫君、有罪。
ちゃんと罪を償ってね。


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.28 15:46:02
コメント(1) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X