031364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

知的障害の娘とともに

知的障害の娘とともに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

potiyuri

potiyuri

フリーページ

2005年09月28日
XML
子供が学校行ってるとどうしてもPTA役員が・・・

小学部・中学部までは順番でしてた。

1学年5人しか居ないから仕方ない。

でも 高等部になると人数が増えたから役員選びも大変だ。

小学部から通ってる父兄は

「私たち5人で順番にしてきたんだから

 今度からは新しく入った人たちにして貰わないと」

*☆~ ゜ ̄(゜-゜) ̄゜ ~☆* ビビビビ

早速先制攻撃

でも 相手も負けてない。

「私達だって今までしてきてる」

早速親同士の戦いが・・・・

本当にPTA役員 大変だと思う。

出来れば避けて通りたい

仕方ないからみんな楽な仕事探してさっさと決めてしまう。

慣れてない父兄は迷ってるうちに大変な役に・・・


オマケ

この所帰りが早い主人

私「お父さんが貰ってきた栗 k君と先生に持って行ったよ。」

夫「フ~~~ン 自分でK君に渡したか?」

私「ううん 自分で渡せなくて先生に二つとも渡して

  先生から渡して貰ったんだって」

夫「お前は本当に家の中と外では違うなぁ」

娘「だってぇ~ 言えないもん

  でも ホラ k君が貼ってくれた。」

夫「どうせ それもたいした事無いのに大げさに貼ってるだけやろ?」

娘「うふ♪(* ̄ー ̄)v   違うもん

  それより早く御飯食べて」

夫「なんで?」

娘「魚の骨 猫さんにやってくる」

って (゜O゜)\(--;オイオイ

まだ食べてるのに持って行ったよ。


娘「お父さん ハイ チーズケーキ」

夫「☆・゜:*(人∂∇∂*)ウレシイ あれ?これ二つ入ってるはずなのに

  一つしかない。何で?」

娘「甘いよ お父さんに見せたら二つとも食べてしまうから
  
  私の分 先に食べたもんね ( ̄‐ ̄〃)ふーん」

夫「(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

  お父さんはお前がデブにならないようにって食べてやってるんだぞ」

娘「食べてくれなくてよろしい」

夫「お父さんが居ない時何食べてるか判らないな」

私「今度お父さんが居ない時に高級なお店で

  美味しいもの食べるかも?」

夫「( ̄へ ̄)フン お前が行けるか。道知らないくせに」

ヾ(>。;)ゞえーん! そう 私は未だに何所に美味しいお店があるか知らない。

娘「お母さん 私が道判るかも?」

って・・・はぁ~~~~?(ーдー;)

お父さんが居ないと美味しいお店にも行けない。

娘「お母さん 道早く覚えようね」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月28日 11時12分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[子供は天使?悪魔?] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

takeZ.hom たけじょ〜さん
コッソリ ( ^o^)y (~… (・_・*)る~~さん
かわいいマロ君 マロロン君さん
アポロライフデザイ… 整体院長さん
BGさんの寝言たわ… BGさんさん
 Lohas Cafe -ちょ… 銀河ヒッチハイクガイドさん
幸せに生きるための… ハッチャマン1972さん
うししらいふ ogrinmamさん
顔文字 (〃^∇^)さん
丑寅おじさんの開業… 丑寅おじさんさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/004kwnq/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/alho1p7/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/er1m6j4/ お…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/ybc1pei/ 降…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…

© Rakuten Group, Inc.
X