1786415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

名古屋発 節約主婦の美味しい話

名古屋発 節約主婦の美味しい話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 20, 2007
XML
神戸フランツ

3年連続ショップオブザイヤー受賞記念ポイント最大10倍
★たっぷり100g★ 神戸苺トリュフ フランツオリジナルBOX入

これ 私が食べたいわ~ぺろり


★ 4個入 ★
生チョコレートの豊かな香り 神戸生チョコレートムース(4個入)

半額ですって これにしようかな~ウィンク


極味堂スイーツ&グルメマイスター  
ロワイヤルプティ      ガナッシュチョコ
 
どちらも お手ごろ価格で美味しそうスマイル


田園ぽてと
【義理バレンタイン限定】人数に合わせて選べる♪
雑誌テレビで超人気のしっとり~なめらか
究極スイートポテトに生チョコレートが入った!
特別バージョン!チョコ田園ぽてと濃厚な口当たりがたまらない!
バレンタイン個別ラッピングとってもかわいい~

義理チョコに・・・大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 25, 2007 05:35:03 PM
[スイーツ(洋菓子)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆりあ25

ゆりあ25

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

October , 2024

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X