1786417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

名古屋発 節約主婦の美味しい話

名古屋発 節約主婦の美味しい話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 4, 2007
XML
昨夜は 夫の車で子供と一緒に 父のお見舞いに行きました。

父は いつも足のマッサージをして欲しいと言い、楽しみにしてるのです。
昨夜も 「やって欲しいな~」と言いました。
娘が 「お母さん腰痛だって」と言い、
私が「椅子に座ってて立った時が痛くて、へっぴり腰になる」と症状を話しました。
そうすると父は、こんな所に来てる場合じゃない。寝てないとダメ。
油断すると ひどくなって 起きれなくなるよ。
パソコンなんて厳禁! 2~3日 安静にしてないとダメ」としかられました。
父の方がずっと重症なのに・・・いくつになっても親は子供の心配をするのね~
母も ご飯が作れないだろうからと おかずを持たせてくれました。
親の愛情にウルウルしちゃいました。

で、昨夜は 椅子に座らず、寝ながらパソコンをしてました(ぉぃぉぃ
昨夜は 仰向けに寝てても腰が痛くて、寝苦しかったけど、
今日になって ずいぶん楽になりました。
さっきまで 寝ながらパソコンしてたけど、今だけ 起きて書いてます。
(やはり寝ながら長文を書くのはキツイ)
やっぱり 座ってると 痛くなるわ^^;

書き終わったら また横になってきます。
家事は 最小限やってます。(誰もやってくれないし)

皆さんのブログには 寝ながら廻りますね~ウィンク
それでも パソコンをやめられない私大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 4, 2007 03:48:38 PM
[美容・闘病・ダイエット体験談] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆりあ25

ゆりあ25

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

October , 2024

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X