1786568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

名古屋発 節約主婦の美味しい話

名古屋発 節約主婦の美味しい話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 10, 2007
XML
カテゴリ:お出かけ
昨日 名古屋駅のツインタワーのレストランで 友達とランチしました。
また 12階のkappaに行き、 友達が石焼ひつまぶしを
私は もう何回か食べたので 石焼名古屋コーチンを食べました。
量がたっぷりあって お腹いっぱいになりました。

6.10 003.jpg
名古屋コーチンは お肉がしまっていて 噛み応えがある感じ。
名古屋に住んでいても 滅多に食べません(笑)


昨日の朝 母から電話があり、
父が「ぶんぶくちゃがま」の穴子の佃煮と 
ドンクのクロワッサンが食べたいと言ってると聞いてたので、
ランチの後 近鉄百貨店で購入し 病院に行きました。

父は 凄く喜んで食べてました~
調子が悪くなると絶食になるから・・・チャンスの時に食べないとね~
間に合って良かったです(*´∇`*)

今日は 母に頼まれてた auの簡単携帯買いました。
(宇津井健が CMしてるやつ)
まだ 私が持ってるけどね
来週に渡す予定です。


名古屋コーチンきじ焼き



老舗中川屋の穴子の佃煮 (1袋)


美味しそうぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 10, 2007 07:11:13 PM
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆりあ25

ゆりあ25

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

October , 2024

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X