1786519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

名古屋発 節約主婦の美味しい話

名古屋発 節約主婦の美味しい話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 9, 2007
XML
カテゴリ:お出かけ
ランチは 生姜焼き定食 食後の紅茶付き 800円
8.9 004.jpg


+100円で シフォンケーキが付きました。
8.9 003.jpg



家庭的な味で 美味しかったです~
もう満腹!
メイン通りから奥に入ってるせいか? 美味しいのに お客さんも少なくて 
ゆっくりお喋りできるお店で また行きたいな~


お買い物をして帰宅したら、今日届く予定の
豆乳ダイエットロールと オクで落札した ロールケーキ切れ端5パックを
息子が受け取っていました。
(30分ほど前に届いたそうで ダンボールのまま常温で放置^^;)
大きなダンボールで届いたからびっくり! (こんなに頼んだかしら? 笑)
急いで ロールケーキは冷蔵庫に入れて、切れ端は冷凍庫に入れました。
夕方 さっそく息子が食べてました~

切れ端と言っても 1パックにしっかり入っていて美味しそうですよ~
朝届いたら お友達に おすそわけできたのになぁ~
少しずつ解凍して食べます。


そうそう、ヒロインスタイルさんの ダッカール福袋届きました~
びっくりするくらい内容が良かったです。
また 明日 ネタバレしまーす


これで最終!レビュー1200件が人気を語る!?
楽天ロールケーキランキング1位!
豆乳ダイエットロール 1,000円(税込)

噂どおり 美味しかったですよ~ぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 9, 2007 08:39:38 PM
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆりあ25

ゆりあ25

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

October , 2024

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X