1786569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

名古屋発 節約主婦の美味しい話

名古屋発 節約主婦の美味しい話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 14, 2010
XML
カテゴリ:お出かけ
長久手図書館通りに、元町珈琲という お洒落な喫茶店ができたので、友達と行ってきました。

元町珈琲

元町珈琲の店名は古くから珈琲に親しんだ港町から付けたもので、元町のある4つの港「函館」「横浜」「神戸」「長崎」は、日本の珈琲文化の発祥の地とも言われております。雰囲気は港町元町の異国情緒と日本の和を融合し、くつろぎと癒しの「本物の空間」を演出し、オリジナルのブレンド珈琲も港町元町をイメージし、特徴ある昔懐かしいコクのある味と香りを醸し出しております。(HPより)

2010.07 14 051.jpg


2010.07 14 052.jpg
お店に入ると、お客さんが並んで待っていて、なんと30分待ち!
なぜ、こんなに人気があるのかしら?と思いつつ、名前を書いて、
隣の園芸店で苗を買い、戻ると、ちょうど順番が来てました。


店内は、お洒落な感じで広くて、なかなか素敵な雰囲気。
でも、お客さんが多くて、賑やかで庶民的な感じでした。

2010.07 14 053.jpg
私は、コーヒーが苦手なので、コーヒーの味は謎。
紅茶は、量もたっぷりで、美味しかったです。 
キャンドル?の火がずっとついてて、冷めないポットだったのは、さすが。
ケーキはモンブランをいただきました。
うん、美味しい!
友達が頼んだロールケーキは、普通だったかな。


   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 14, 2010 12:44:57 PM
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆりあ25

ゆりあ25

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

October , 2024

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X