044779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絶対勝て!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゼクシオ2013

ゼクシオ2013

Calendar

Favorite Blog

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Headline News

2007.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
個人的にひーヤンのファンなので、とりあえずよかった。。。。。

チームの連敗も止まったし、後は・・・・・。



いろんな人のブログ見たり、別のサイトのブログ(阪神系)見たりしてまとめた結果、結論としては、

「ダメなヤツをいつまで使ってるんだ」

が、圧倒的多数を占めてるんだよね。。。。。

これって・・・・・・・、采配批判だよね。。。。

リンクしてる人もしてない人も、別のサイトの人も、みーーーーーーーーーーんな同じ事思ってるんだなぁ・・・・・ って。


そんなことはいいとして、みんなはどう思ってるのかなぁ。。。。

「3位までに入ればいい」って言う声もかなり多かったけど、今年からはリーグ優勝ってシーズンの1位になったんだよ。

去年までのパ・リーグのプレーオフとは違うんだよ。

3位は3位のままさ・・・・。

クライマックスシリーズで優勝(日本一)しても、シーズン記録は「3位」のままさ・・・。

まぁ、「それでもいい」って言うんだったらそれでもいいけど・・・・。



「借金抱えて5位」これは現実なんだよ。 事実なんだよ。

諦めたわけじゃないんだけど、「期待」は大きければ大きいほど、裏切られた時の失望感はデカイよ。。。。

今がまさにそうでしょ。

じゃなきゃ、試合の途中で帰る人なんかいないはず。

去年の6/30の東京ドームでの観戦のときに、隣に座ってた讀賣ファンの親子のことを書いたけど、今年は阪神がそういうことになってる・・・・。

いい時もあれば悪い時もあるんだから、開き直るしかないんじゃない?

「十人十色」って言葉があるように、人それぞれ違う意見があるはずだし、自分の言い分を他人に押し付けるようなことはしないけど、「勝っても 負けても 虎命」でしょ。 違うの?

ストレスが溜まるわけだし、多少の批判はあってもいいと思う。

でも、暖かく見守ってあげようよ。

本当に「阪神」が好きな人たちだけで応援してあげようよ。

'90年代を知ってる人は特に。。。。

(オレ自身「もう、あんなのはヤダ!」とは思ってるけどね。。。。)

'90年代を知らない人たちも、タイガースファンやめないでね。

「きっと、この先にはいい事があるはず」














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.31 04:16:21
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X