077961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

梅干白米

梅干白米

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

kanaのお部屋♪ kana_3274さん
アンダーグラウンド ΨξMASTERξΨさん
なたでここぜりぃ 鉈凸子さん

サイド自由欄

2007年02月15日
XML
カテゴリ:日常
バレンタインのは塾の模試の日でした。
模試の後の麗しの萌君と白米の会話をどうぞ。




萌:どうだった?数学。

白:結構大丈夫だったよ~(笑)大問(1)とか。(←基礎です)
  なぁ、6xの問題どうだった~?

萌:あぁ、解答、7だろ?

白:・・・・・・。(←違う)

萌:あれ違った?(焦)

白:あれって両辺を2乗するんだよね?

萌:ううん、±を付けた。

白:・・・・・・。

萌:・・・・・・。

白:・・・・・・(汗)。



馬鹿はどっちだ!? 両方か!?(←知るか!)



思いっきりバレンタインを無視した記事をお読み頂きありがとうございました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月15日 23時55分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.