077965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

梅干白米

梅干白米

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

kanaのお部屋♪ kana_3274さん
アンダーグラウンド ΨξMASTERξΨさん
なたでここぜりぃ 鉈凸子さん

サイド自由欄

2007年03月01日
XML
カテゴリ:日常
「先生!!○○ちゃんが熱でお休みだって!!28度もあるって言ってた!!」

「あらあら、白米ちゃん。それじゃぁ、低すぎますよ~。(苦笑)」



幼稚園時代の本当の話です。梅干白米です。



鬘をかぶっているかのようなもっこりした髪型になってきたので切りに行きました。
本日は卒業式で学校が早く終わりましたし・・・・・・。

なんかオバちゃん受けが良さそうな可愛らしい髪型になりました。
そう、たとえるならばこけしのようなお人形さんのような感じです。

母と一緒に切りに行きました。
母と行くと煩い華やかな感じがします。



いきなり、カットしてくれたオバちゃんお嬢さんが
「なぁ!!『花より男子』知ってる!?」
と言われ、驚き。

「読んで見たいとは思ってますけど・・・・・・。(はっきり言ってよく知らない)」

「絶対読んだほうがいいよ!!!」

と、絶賛。
読んでみようかなぁ?という気になった私は単純でしょうか??


今日は取消し文字特集記事でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月01日 23時23分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.