077958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

梅干白米

梅干白米

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

kanaのお部屋♪ kana_3274さん
アンダーグラウンド ΨξMASTERξΨさん
なたでここぜりぃ 鉈凸子さん

サイド自由欄

2007年03月21日
XML
カテゴリ:日常
白米は結構人見知りします。
それは最近できた友達もそうだと思います。

今日の塾は萌君、私、友達(女)でつるんでました。
友達と萌君はあまり仲良くありませんので大変です。
(↑人見知り同士だから話が続かないらしい。)

左から萌君、塾の先生の話。
右から友達、学校の話。

同時にしゃべるな。

左を優先すると右が拗ねる。
右を優先すると左がしょんぼり。

私を通して嫉妬されているのは自惚れか本当か・・・?

右も左も似た人なのだと思います~(笑)。



結局のところ、両方がものすごく可愛いと感じる白米が一番の馬鹿なのです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月21日 20時47分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.