077940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

梅干白米

梅干白米

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

kanaのお部屋♪ kana_3274さん
アンダーグラウンド ΨξMASTERξΨさん
なたでここぜりぃ 鉈凸子さん

サイド自由欄

2009年09月29日
XML
カテゴリ:日常
ときメモGS2を購入しちゃった白米です。DSなんで、2nd seasonです。
PS2の2nd kissの方がゲームのサブタイトル的な意味であってたのに。まぁ、いいや。



サクラジオ、ポケモン、ときメモに大変です。白米です。
ついでにリアルも大変です。




サクラジオ聞きましたよ!!
ゲストが麗さんとは!?聞かなくては!!みたいな。

さすが、麗さん。もう、一生ついていきます☆
18禁(?)なラジオを宣伝中……。

つーか、巴里公演どうしよ……。
「新・愛ゆえに」の時は家族と一緒だったけど、独りで行くのは寂しいな……。
12月末か……うーん。






ときメモをしていると、マジで痛い方向に行ってる気がします。

「なんかは白米ちゃん、ときメモしてから成長したね……。」

友達よ……それはどういう意味なんだ。

いや、ホント面白いよ!?ときメモ!!
作業ゲーとも言われるけど、恋する力で作業に対して苦に思わないもん!!(←痛)


一番笑ったのは、遊園地の話でした。
多少ネタばれになるんですが、サクラ大戦でいう真宮寺さくらみたいなパッケージメインキャラの佐伯瑛君(所謂王道王子キャラ)を本命で進めてたんですよね。
シナリオ終盤に「頼むよ耐えられないんだ!」とか何とか言って主人公の元を離れる、そして佐伯君引っ越して音信不通になるんですが……。

佐伯君と別れる数日前。
主人公の同級生に遊園地Wデートに誘われるイベントがあったので、OKしていたんですよ。
Wデートって同級生・同級生の好きな人・主人公・主人公の好感度1位キャラで行くんですが、その日はもうすでに1位の佐伯君が引っ越していて音信不通なので2位の人と行くと思ってたんですよ。




佐「白米」

白「あれ、佐伯くんも来てたんだ!」

佐「おまえこそ……あれ? それじゃ……いや! えぇと……な、なんだ、君も来てたんだ!」

白(佐伯くん、混乱してる……)


ついでに白米もリアルで混乱している……。


佐伯よ、一言聞くが……。

引っ越しはどうした!?
しかも何事もなかったかのようにWデートとか、どうして!?



これがときメモなのか……としみじみ思いましたね。



そんなこんなで、志波くん(1週目)と佐伯君(3週目)を別データで並行してプレイ中。
今頃、遅いですがときメモにハマってる白米でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月01日 00時07分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.