261974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dive'n Dine

Dive'n Dine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 2, 2008
XML
カテゴリ:イベント
昨日、京都市の京都御所の真横にある清浄華院というお寺を
貸りきったスリーピースプロジェクトのイベント「こころとからだ想い」
にA dishとして自家製酵母パンと無添加スイーツを出店してまいりましたスマイル

DSC_0284.JPG


隠れ家チックなお寺の中の和室で、こじんまりと出させていただきました(^^

DSC_0287.JPG

A dishの看板。



今回イチオシのタルト類。
毎日試作しつづけた甲斐あって(?)お客さんにも喜んでいただけたようです。

フルーツたっぷりタルト、木の実のタルト、アプリコットクランブルタルト、
洋梨、チョコブラウニー、金柑の6種類です♪


DSC_0289.JPG


自家製酵母パンも充実させています(^^
今回のイチオシはミニ山食(玄米or黒ごま)
焼いてからちぎって食べるととってもおいしいです♪

DSC_0288.JPG


みなさんが興味を示してくださったのが
「プルーンのココアパウンド」でした。
そう、例のマクロビノンアレルギーケーキです

アレルギーのお子さん用としてお買い上げいただいたり、
知り合いへのプレゼントにする、と言って買ってくださった方もいました♪

こういうのは味気ないのが多いけどこれはおいしかった、って
とてもうれしい言葉もいただきましたグッド


こんな風にイベントなどでじかにお客さんの反応が見られるのって
楽しいし、ホントに勉強になりますね。またやりたいな。


DSC_0286.JPG


四つ葉四つ葉四つ葉

余談です。

長男(三歳)が「ボクもやる」と言って
「いらっしゃいませ。これもこれも おかあさんがつくりました。おいしいですよ。
こちらもどうですか、おいしいですよ」と言っているのを聞いて胸にグっと来ました。

「大きくなったな~」という想いと彼の気持ちが母には温かくて
思わず涙ぐみそうでした。何よりもうれしかった出来事です赤ハート




にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ご協力よろしくお願いいたします♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 2, 2008 02:01:05 PM
コメント(8) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.