150258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

優李英’s ママブログ

ブログに立ち寄ってくれてありがとう♪子育てママのお気楽日記、楽しんでいってくださいね!!!

☆優李英からのお知らせ☆

実はこのたび、自分のホームページを作ってみました。
まだまだ未熟なサイトなんですが、これから少しずつ勉強して内容を充実させたいと思ってます!!
子育て中のママさん達のお役に立てればいいな~と思って作りました★
もしよければ立ち寄ってみてくださいね!!!

↓↓↓↓
ママの力のもと
2017.03.01
XML
家族でインフルエンザにかかってしまいましたショック

お昼すぎ、小学校から電話がかかり、

38℃熱が出てるのでお迎えに来て下さいとのこと。

15時半過ぎ、下の子を幼稚園にお迎えに。

17時すぎ、パパに早く帰って来てもらい

私と長女は小児科へ病院

朝から私も体がだるかったので、

長女の検査と一緒に

私も検査してもらう事にしました。

すると、2人ともインフルエンザA型ーー失敗

家に帰ると、今度は元気だったはずの長男が

少し熱っぽいショック

しばらくすると一気に39℃まで熱が上がったので

夜間救急センターへ連れて行きました。

フラフラなのに、よく私運転したな~車

検査の結果、同じくインフルA型でした!!


パパと次女は今のところ元気なので、

移らない事を祈るばかりです。

当分家に引きこもり生活ですわからん

恐るべし、インフルエンザです。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017.03.01 13:12:15
コメント(0) | コメントを書く

Shopping List

今ならレビューで洗い替えクッションプレゼント!※コンビ純正洗い替えクッションでは…
高さ調節やリクライニング調節も簡単にできるので、とても使いやすいし、カバーは外して洗えるので衛生的…[>>]
>> お買い物履歴一覧を見る

PR

Rakuten Profile


優李英さん

3児の母です☆

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ファッション  楽天レシピ  家電  お菓子作り  子育て 

Calendar

Free Space

子供服人気ブランド盛りだくさん!!ミキハウスやGAPなどママさんたちから熱いニーズのあるサイトです☆☆

Favorite Blog

おじや New! わたがし1566さん

ドルチェグスト。。… ゆかっち♪♪さん

ぴょん2うさこ toana*さん
~toko*toko~ とこちゃん1025さん
か わ い い ね MINAMIちゃんさん

Recent Posts

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.