205284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優李英’s ママブログ

優李英’s ママブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.14
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日は息子の6歳の誕生日お誕生日

この間生まれたと思っていたのに、

もう年長さん。

誕生日会はお家でささやかにぽっ

誕生日ケーキは毎年恒例になってる

キャラクターケーキ。

今年も作りましたよ~~ちょき

今年は仮面ライダーエグゼイドです。

rblog-20170514171622-00.jpg

よく見ると所々線が微妙なんですが、

エグゼイドって分かるので

これで↑よしとしてもらいますッ!!



そして気づけば、今日は母の日だったほえー

子供たちからプレゼントいただきました目がハート

rblog-20170514171622-01.jpg

嬉しいな~~泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.14 17:16:24
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

優李英

優李英

Calendar

Free Space

子供服人気ブランド盛りだくさん!!ミキハウスやGAPなどママさんたちから熱いニーズのあるサイトです☆☆

Favorite Blog

ぴょん2うさこ toana*さん
~toko*toko~ とこちゃん1025さん
か わ い い ね MINAMIちゃんさん
マイブームとか まねさんさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.